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1 0010844017図書一般673.3/シミ12/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

苦情対応カウンセリング

人名 清水 武夫/著
人名ヨミ シミズ タケオ
出版者・発行者 生産性出版
出版年月 2011.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 苦情対応カウンセリング
サブタイトル どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
タイトルヨミ クジョウ タイオウ カウンセリング
サブタイトルヨミ ドンナ ヤッカイ ナ クレーム デモ ココロ オ ヨメバ カイケツホウ ガ ミエテ クル
人名 清水 武夫/著
人名ヨミ シミズ タケオ
出版者・発行者 生産性出版
出版者・発行者等ヨミ セイサンセイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.10
ページ数または枚数・巻数 238p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-8201-1987-6
ISBN 4-8201-1987-6
注記 文献:p238
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 自動車会社のお客様相談室長として、多くの難クレームに対応してきた著者が、相手や自分の心理を理解することで解決に導く方法を、自らの体験例を交えて解説する。
著者紹介 1943年埼玉県生まれ。大手電気メーカー、自動車販売会社などを経て、消費者相談コンサルタント。自動車業界をはじめ多種業界の研修・講演活動を行っている。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811482758



目次


内容細目

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