蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010832327 | 図書一般 | 370/ウチ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ISO29990の基本と仕組みがよ〜くわかる本
|
人名 |
打川 和男/著
|
人名ヨミ |
ウチカワ カズオ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2011.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ISO29990の基本と仕組みがよ〜くわかる本 |
サブタイトル |
学習サービスマネジメントの国際規格 |
シリーズ名 |
How‐nual図解入門 |
シリーズ名 |
ビジネス |
タイトルヨミ |
アイエスオー ニマンキュウセンキュウヒャクキュウジュウ ノ キホン ト シクミ ガ ヨーク ワカル ホン |
サブタイトルヨミ |
ガクシュウ サービス マネジメント ノ コクサイ キカク |
シリーズ名ヨミ |
ハウニュアル ズカイ ニュウモン |
シリーズ名ヨミ |
ビジネス |
人名 |
打川 和男/著
|
人名ヨミ |
ウチカワ カズオ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
237p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7980-3128-6 |
ISBN |
4-7980-3128-6 |
注記 |
文献:p226〜231 |
分類記号 |
370
|
件名 |
教育産業
/
サービス
|
内容紹介 |
学習サービスマネジメントの国際規格であるISO29990。その構成から要求事項、学習サービスマネジメントシステム(LSMS)の導入方法、認証取得方法、認証取得企業の事例までを解説します。 |
著者紹介 |
英国の認証機関の教育事業本部長。各種マネジメントシステム規格の普及活動、各種研修・セミナーに関する開発、講演、執筆活動に従事。著書に「最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本」等。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811480245 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる