検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010834141図書一般673.3/セキ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

苦情・クレーム処理は楽しい!

人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 ぱる出版
出版年月 2011.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 苦情・クレーム処理は楽しい!
サブタイトル 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!/「楽しい」はずないだろうよ…と思っているアナタ!
タイトルヨミ クジョウ クレーム ショリ ワ タノシイ
サブタイトルヨミ ヒト ト ヒト トノ コト ダカラ/タノシイ ハズ ナイダロウヨ ト オモッテ イル アナタ
人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 ぱる出版
出版者・発行者等ヨミ パル シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.10
ページ数または枚数・巻数 191p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-8272-0670-8
ISBN 4-8272-0670-8
注記 汚れあり(小口)
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 仕事をしていれば、苦情は必ずついて回る。苦情と隣り合わせの人生ならば、苦情の対応を楽しむべし! 百貨店のお客様相談室で、1300件以上の苦情に対応した著者が、苦情とのつきあい方、考え方、処理の仕方を紹介する。
著者紹介 埼玉県立松山高等学校卒業。百貨店でお客様相談室を担当、1300件以上の苦情に対応した。退社後は歯科業界に転身。会社設立後は執筆と苦情対応の講演活動が中心。「日本苦情白書」総監修者。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811479146



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。