蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010643856 | 図書一般 | 673.3/ヨコ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
諦めない営業 |
サブタイトル |
トップセールスは「4.1倍」粘り強い/断られた時から始まる「継続アプローチ」とは何か |
タイトルヨミ |
アキラメナイ エイギョウ |
サブタイトルヨミ |
トップ セールス ワ ヨンテンイチバイ ネバリズヨイ/コトワラレタ トキ カラ ハジマル ケイゾク アプローチ トワ ナニカ |
人名 |
横田 雅俊/著
|
人名ヨミ |
ヨコタ マサトシ |
出版者・発行者 |
プレジデント社
|
出版者・発行者等ヨミ |
プレジデントシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
218p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1238 |
ISBN |
978-4-8334-1965-9 |
ISBN |
4-8334-1965-9 |
注記 |
文献:p218 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
|
内容紹介 |
トップセールスは売れない営業担当者の4.1倍、継続的にアプローチしてる。なぜ「あきらめず」にアプローチを続けることができるのか。継続アプローチの効果とその方法論について、科学的角度から説明する。 |
著者紹介 |
長野県生まれ。工学部にて設計を専攻。設計士として活躍後、外資系ISO審査機関で営業職を経験。株式会社カーナープロダクト設立、代表取締役。トップセールスリンク主宰。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811440335 |
目次
内容細目
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