蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010515807 | 図書一般 | 694.6/ライ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
iPhone 3Dプログラミング |
サブタイトル |
OpenGL ESによるアプリケーション開発 |
タイトルヨミ |
アイフォーン スリーディー プログラミング |
サブタイトルヨミ |
オープン ジーエル イーエス ニ ヨル アプリケーション カイハツ |
人名 |
Philip Rideout/著
安藤 幸央/監訳
阿部 和也/訳
武舎 広幸/訳
|
人名ヨミ |
Philip Rideout アンドウ ユキオ アベ カズヤ ムシャ ヒロユキ |
出版者・発行者 |
オライリー・ジャパン
/
オーム社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
オライリー ジャパン/オームシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2011.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
23,437p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
978-4-87311-484-2 |
ISBN |
4-87311-484-2 |
注記 |
原タイトル:iPhone 3D programming |
分類記号 |
694.6
|
件名 |
スマートフォン
/
コンピュータ・グラフィックス
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
OpenGL ESを段階的に学べる、iPhone対応3Dアプリケーション開発についての解説書。最適化手法などの実践的なテクニックやOpenGL ESの拡張命令一覧も収録。OpenGL ES1.1/2.0対応。 |
著者紹介 |
NVIDIA社にOpenGL ES APIの専門家として勤務した経験を持つ。Medical Simulation Corporation社に勤務。コロラド州デンバー在住。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811405911 |
目次
内容細目
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スマートフォン コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ)
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