蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010531465 | 図書一般 | 336/サク11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コーポレート・レピュテーションの測定と管理
|
人名 |
櫻井 通晴/著
|
人名ヨミ |
サクライ ミチハル |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2011.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コーポレート・レピュテーションの測定と管理 |
サブタイトル |
「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ |
並列タイトル |
Corporate Reputation:Measurement and Management |
タイトルヨミ |
コーポレート レピュテーション ノ ソクテイ ト カンリ |
サブタイトルヨミ |
キギョウ ノ ヒョウバン カンリ ノ リロン ト ケース スタディ |
人名 |
櫻井 通晴/著
|
人名ヨミ |
サクライ ミチハル |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
23,500p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5300 |
ISBN |
978-4-495-19551-9 |
ISBN |
4-495-19551-9 |
分類記号 |
336
|
件名 |
経営管理
/
無形資産
/
PR
|
内容紹介 |
日本の会社が世界から賞賛されるようになるには何をしなければならないか? 企業の評判(コーポレート・レピュテーション)を測定し管理する理論体系を構築し、ケース・スタディを用いてその理論体系の妥当性を検証する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811390856 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる