蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010142818 | 図書一般 | 674.1/キヨ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ロングエンゲージメント
|
人名 |
京井 良彦/著
|
人名ヨミ |
キョウイ ヨシヒコ |
出版者・発行者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2011.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ロングエンゲージメント |
サブタイトル |
なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか |
タイトルヨミ |
ロング エンゲージメント |
サブタイトルヨミ |
ナゼ アノ ヒト ワ オナジ カイシャ ノ モノ バカリ カイツズケル ノカ |
人名 |
京井 良彦/著
|
人名ヨミ |
キョウイ ヨシヒコ |
出版者・発行者 |
あさ出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
231p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-86063-439-1 |
ISBN |
4-86063-439-1 |
注記 |
文献:p230〜231 |
分類記号 |
674.1
|
件名 |
広告
/
情報と社会
|
内容紹介 |
企業と生活者の新しい関係を作り上げることこそ、次の広告の役目だ! 現役広告マンによる、ソーシャルメディア時代のマーケティング論。これからの広告コミュニケーションが向かうべき方向を示す。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811372456 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる