検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010153021図書一般375.17/コシ10/1書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

新しい学習評価のポイントと実践 1  生きる力と新しい学習評価 

人名 小島 宏/編著
人名ヨミ コジマ ヒロシ
出版者・発行者 ぎょうせい
出版年月 2010.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 新しい学習評価のポイントと実践 1  生きる力と新しい学習評価 
タイトルヨミ アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ ノ ポイント ト ジッセン イキル チカラ ト アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ 
人名 小島 宏/編著   岩谷 俊行/編著
人名ヨミ コジマ ヒロシ イワヤ トシユキ
出版者・発行者 ぎょうせい
出版者・発行者等ヨミ ギョウセイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.9
ページ数または枚数・巻数 9,233p
大きさ 21cm
価格 ¥2095
ISBN 978-4-324-09156-2
ISBN 4-324-09156-2
注記 平成22年改訂指導要録準拠
分類記号 375.17
件名 教育評価
内容紹介 “生きる力”をはぐくむには、適切な学習評価が欠かせない。どのように学習評価を進め、どう活用したらよいのか。1では指導要録の改善のポイントや新しい学習評価の特色、教員の負担軽減とICT活用など全体像を解説する。
著者紹介 財団法人教育調査研究所研究部長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811336358



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小島 宏 岩谷 俊行
375.17 375.17
教育評価
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。