蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009887464 | 図書一般 | 588.54/カタ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?
|
人名 |
片山 修/著
|
人名ヨミ |
カタヤマ オサム |
出版者・発行者 |
小学館
|
出版年月 |
2010.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか? |
サブタイトル |
6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み |
タイトルヨミ |
ナゼ ザ プレミアム モルツ ワ コンナ ニ ウレル ノカ |
サブタイトルヨミ |
ロクネン レンゾク ウリアゲゾウ オ タッセイ シタ サイコウ キンショウ ノ ビール エノ サントリー ノ トリクミ |
人名 |
片山 修/著
|
人名ヨミ |
カタヤマ オサム |
出版者・発行者 |
小学館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウガクカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
254p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-09-379816-7 |
ISBN |
4-09-379816-7 |
分類記号 |
588.54
|
件名 |
ビール
/
サントリー
|
内容紹介 |
デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。 |
著者紹介 |
1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811307517 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる