検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009671801図書一般375.42/ホリ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

授業と評価をデザインする理科

人名 堀 哲夫/著
人名ヨミ ホリ テツオ
出版者・発行者 日本標準
出版年月 2010.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 授業と評価をデザインする理科
サブタイトル 質の高い学力を保障するために
タイトルヨミ ジュギョウ ト ヒョウカ オ デザイン スル リカ
サブタイトルヨミ シツ ノ タカイ ガクリョク オ ホショウ スル タメ ニ
人名 堀 哲夫/著   西岡 加名恵/著
人名ヨミ ホリ テツオ ニシオカ カナエ
出版者・発行者 日本標準
出版者・発行者等ヨミ ニホン ヒョウジュン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.4
ページ数または枚数・巻数 239p
大きさ 26cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-8208-0459-8
ISBN 4-8208-0459-8
分類記号 375.42
件名 科学教育
内容紹介 科学的リテラシーを育てる理科教育ではどのような目標を設定し、どのような評価方法を開発し、どのような指導を行っていくべきか。これまでの理科教育学の成果を幅広く整理し、最先端の理論と実践に基づく提案を行う。
著者紹介 山梨大学大学院教育学研究科(教職大学院)教授。著書に「理科教育学とは何か」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811288324



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

堀 哲夫 西岡 加名恵
375.42 375.42
科学教育
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。