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資料の状態
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| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0015745482 | 図書一般 | 673.3/アリ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
| タイトル |
図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方
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| 人名 |
有山 裕孝/著
|
| 人名ヨミ |
アリヤマ ヒロタカ |
| 出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
2021.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方 |
| タイトルヨミ |
ズカイ デ ワカル コンタクト センター ノ ツクリカタ ウンヨウ ノ シカタ |
| 人名 |
有山 裕孝/著
仲江 洋美/著
市瀬 眞/著
|
| 人名ヨミ |
アリヤマ ヒロタカ ナカエ ヒロミ イチセ マコト |
| 出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2021.3 |
| ページ数または枚数・巻数 |
376p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥3000 |
| ISBN |
978-4-534-05838-6 |
| ISBN |
4-534-05838-6 |
| 注記 |
文献:巻末 |
| 分類記号 |
673.3
|
| 件名 |
コンタクトセンター
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| 内容紹介 |
企業規模によらず、顧客接点として必須のコンタクトセンター。その構築から運用、改善、高度化の進め方、スタッフ育成、最新テクノロジー活用法までをわかりやすく図解。ニッセン、チューリッヒ保険など31の事例も掲載する。 |
| 著者紹介 |
アドバンス・コンサルティング株式会社代表取締役。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812472451 |
目次
内容細目
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