蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0011169661 | 図書一般 | 375.1/ミサ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
『学び合い』入門
|
| 人名 |
三崎 隆/著
|
| 人名ヨミ |
ミサキ タカシ |
| 出版者・発行者 |
大学教育出版
|
| 出版年月 |
2010.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
『学び合い』入門 |
| サブタイトル |
これで、分からない子が誰もいなくなる! |
| タイトルヨミ |
マナビアイ ニュウモン |
| サブタイトルヨミ |
コレ デ ワカラナイ コ ガ ダレモ イナク ナル |
| 人名 |
三崎 隆/著
|
| 人名ヨミ |
ミサキ タカシ |
| 出版者・発行者 |
大学教育出版
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ダイガク キョウイク シュッパン |
| 出版地・発行地 |
岡山 |
| 出版・発行年月 |
2010.1 |
| ページ数または枚数・巻数 |
7,173p |
| 大きさ |
22cm |
| 価格 |
¥2000 |
| ISBN |
978-4-88730-952-4 |
| ISBN |
4-88730-952-4 |
| 注記 |
文献:p171〜173 |
| 分類記号 |
375.1
|
| 件名 |
学習指導
|
| 内容紹介 |
認知心理学の研究成果に基づいた児童・生徒の授業における理解の実態と「学び合い」の考え方による授業理論を展開。実際の授業の進め方も事例研究を例に詳しく解説する。 |
| 言語区分 |
jpn |
| タイトルコード |
1009811262430 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる