蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0009741463 | 図書一般 | 492.984/クス10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
困った看護師を一人前にするコミュニケーション術
|
| 人名 |
葛田 一雄/著
|
| 人名ヨミ |
クズタ カズオ |
| 出版者・発行者 |
ぱる出版
|
| 出版年月 |
2009.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
困った看護師を一人前にするコミュニケーション術 |
| サブタイトル |
看護管理者・リーダー必読!職場の人間関係を良くするヒント集 |
| シリーズ名 |
New Medical Management |
| タイトルヨミ |
コマッタ カンゴシ オ イチニンマエ ニ スル コミュニケーションジュツ |
| サブタイトルヨミ |
カンゴ カンリシャ リーダー ヒツドク ショクバ ノ ニンゲン カンケイ オ ヨク スル ヒントシュウ |
| シリーズ名ヨミ |
ニュー メディカル マネジメント |
| 人名 |
葛田 一雄/著
諏訪免 典子/著
|
| 人名ヨミ |
クズタ カズオ スワメン ノリコ |
| 出版者・発行者 |
ぱる出版
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2009.10 |
| ページ数または枚数・巻数 |
207p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥2500 |
| ISBN |
978-4-8272-0513-8 |
| ISBN |
4-8272-0513-8 |
| 分類記号 |
492.984
|
| 件名 |
看護管理
/
看護教育
/
コミュニケーション
|
| 内容紹介 |
病院の悩みの種である困った看護師はどうすべきか。よくある事例を拾い上げ、ケースごとの問題解決のヒントを解説。看護師が一人前への道を歩いていくために必要となる、看護管理者の後押しの仕方や教え方を例示する。 |
| 著者紹介 |
昭和18年生まれ。明治大学法学部卒業。(株)K2マネジメントを設立し代表。著書に「院長の仕事」など。 |
| 言語区分 |
jpn |
| タイトルコード |
1009811230121 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
看護管理 看護教育 コミュニケーション
もどる