蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008858169 | 図書一般 | 335.35/ムラ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小さな会社のブランド戦略 |
サブタイトル |
「生き方」と「働き方」が一致するビジネスモデル |
タイトルヨミ |
チイサナ カイシャ ノ ブランド センリャク |
サブタイトルヨミ |
イキカタ ト ハタラキカタ ガ イッチ スル ビジネス モデル |
人名 |
村尾 隆介/著
|
人名ヨミ |
ムラオ リュウスケ |
出版者・発行者 |
PHPエディターズ・グループ
/
PHP研究所(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー エディターズ グループ/ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2008.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
186p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
978-4-569-70461-6 |
ISBN |
4-569-70461-6 |
分類記号 |
335.35
|
件名 |
中小企業
/
ブランディング
|
内容紹介 |
地域や業界でキラリと光る存在になるためにはどうしたらいいのか。ブランド戦略を専門とするビジネスコンサルタントが、数々のブランドを生み出してきた経験や、世界中の小さなブランド会社が成功した理由などを紹介する。 |
著者紹介 |
ネバダ州立大学教養学部政治学科卒業。スターブランド社の共同経営者・フロントマン。小さな会社のブランド戦略を手掛けるコンサルタント。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811140177 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる