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1 0008839771図書一般369.14/タヤ09/2F社会貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

福祉事業者における苦情解決の手引

人名 田山 輝明/監修
人名ヨミ タヤマ テルアキ
出版者・発行者 東京都社会福祉協議会(総務部企画担当)
出版年月 2008.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 福祉事業者における苦情解決の手引
タイトルヨミ フクシ ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ ノ テビキ
人名 田山 輝明/監修
人名ヨミ タヤマ テルアキ
出版者・発行者 東京都社会福祉協議会(総務部企画担当)
出版者・発行者等ヨミ トウキョウト シャカイ フクシ キョウギカイ ソウムブ キカク タントウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.10
ページ数または枚数・巻数 116p
大きさ 26cm
価格 ¥952
ISBN 978-4-86353-002-7
ISBN 4-86353-002-7
分類記号 369.14
件名 社会福祉施設苦情処理
内容紹介 福祉事業所における苦情解決の意義・しくみ・実際のほか、第三者委員活動の手引、苦情対応と事業運営を解説。苦情対応規程(例)や苦情解決制度の流れの概要(マニュアル例)などの資料、福祉サービス苦情解決Q&Aも掲載。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811124099



目次


内容細目

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田山 輝明
369.14 369.14
社会福祉施設 苦情処理
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