検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008631558図書一般675.2/ウエ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングリサーチの論理と技法

人名 上田 拓治/著
人名ヨミ ウエダ タクジ
出版者・発行者 日本評論社
出版年月 2008.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティングリサーチの論理と技法
タイトルヨミ マーケティング リサーチ ノ ロンリ ト ギホウ
人名 上田 拓治/著
人名ヨミ ウエダ タクジ
版次 第3版
出版者・発行者 日本評論社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ヒョウロンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.6
ページ数または枚数・巻数 20,472p
大きさ 21cm
価格 ¥3500
ISBN 978-4-535-55549-5
ISBN 4-535-55549-5
注記 文献:p457〜458
分類記号 675.2
件名 マーケティング リサーチ
内容紹介 マーケティングリサーチの理論的特徴や、そのために必要な知見や技法を解説。近年のマーケティングリサーチの新しい動きを踏まえ、インターネット調査、B2B調査、サービス業の調査などを全面改訂した第3版。
著者紹介 マーケティングリサーチ・コンサルタント。早稲田大学大学院商学研究科ビジネス専攻にてマーケティングリサーチの講座を持つ。著書に「ビジネスのための統計入門」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811083358



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
マーケティング リサーチ
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。