検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008752305図書一般673.7/キノ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

手にとるようにマーチャンダイジングがわかる本

人名 木下 安司/著
人名ヨミ キノシタ ヤスシ
出版者・発行者 かんき出版
出版年月 2008.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 手にとるようにマーチャンダイジングがわかる本
サブタイトル どんな商品をどのように販売するか!?
タイトルヨミ テ ニ トル ヨウニ マーチャンダイジング ガ ワカル ホン
サブタイトルヨミ ドンナ ショウヒン オ ドノヨウニ ハンバイ スルカ
人名 木下 安司/著
人名ヨミ キノシタ ヤスシ
出版者・発行者 かんき出版
出版者・発行者等ヨミ カンキ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.4
ページ数または枚数・巻数 223p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-7612-6512-0
ISBN 4-7612-6512-0
分類記号 673.7
件名 小売商マーチャンダイジング
内容紹介 MD(マーチャンダイジング)とは適正な商品を適正な数量・価格で、適正な場所に提供する活動のこと。MDの基本から最新動向までを、現場と理論の両面からわかりやすく解説。
著者紹介 1951年長野県生まれ。埼玉大学経済学部卒業。株式会社TBC代表取締役社長。経済産業大臣登録中小企業診断士。税務大学校講師などを務める。著書に「図解よくわかるこれからの流通」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811067826



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.7 673.7
小売商 マーチャンダイジング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。