蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008371536 | 図書一般 | 336.4/タオ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
モチベーション・アップ法
|
人名 |
田尾 雅夫/著
|
人名ヨミ |
タオ マサオ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2007.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
モチベーション・アップ法 |
サブタイトル |
顧客満足を実現するための |
タイトルヨミ |
モチベーション アップホウ |
サブタイトルヨミ |
コカク マンゾク オ ジツゲン スル タメ ノ |
人名 |
田尾 雅夫/著
|
人名ヨミ |
タオ マサオ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
285p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-569-69481-8 |
ISBN |
4-569-69481-8 |
分類記号 |
336.4
|
件名 |
人事管理
/
動機づけ
|
内容紹介 |
サービス業にとって、商品とは働く人自身のこと。お客様を満足させるには、働く人自身の「やりがい」が必要。接客、医療や福祉、介護などサービス業で働く人のためのモチベーション・アップの技法を紹介する。 |
著者紹介 |
1946年香川県生まれ。京都大学文学研究科(心理学専攻)修了。博士(経済学)。同大学公共政策大学院教授。著書に「組織の心理学」「成功の技法」「モチベーション入門」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811003660 |
目次
内容細目
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