検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008371536図書一般336.4/タオ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

モチベーション・アップ法

人名 田尾 雅夫/著
人名ヨミ タオ マサオ
出版者・発行者 PHP研究所
出版年月 2007.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル モチベーション・アップ法
サブタイトル 顧客満足を実現するための
タイトルヨミ モチベーション アップホウ
サブタイトルヨミ コカク マンゾク オ ジツゲン スル タメ ノ
人名 田尾 雅夫/著
人名ヨミ タオ マサオ
出版者・発行者 PHP研究所
出版者・発行者等ヨミ ピーエイチピー ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.9
ページ数または枚数・巻数 285p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 978-4-569-69481-8
ISBN 4-569-69481-8
分類記号 336.4
件名 人事管理動機づけ
内容紹介 サービス業にとって、商品とは働く人自身のこと。お客様を満足させるには、働く人自身の「やりがい」が必要。接客、医療や福祉、介護などサービス業で働く人のためのモチベーション・アップの技法を紹介する。
著者紹介 1946年香川県生まれ。京都大学文学研究科(心理学専攻)修了。博士(経済学)。同大学公共政策大学院教授。著書に「組織の心理学」「成功の技法」「モチベーション入門」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811003660



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田尾 雅夫
336.4 336.4
人事管理 動機づけ
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。