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1 0008151417図書一般584.7/ナカ07/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

ルイ・ヴィトンの法則

人名 長沢 伸也/編著
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2007.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ルイ・ヴィトンの法則
サブタイトル 最強のブランド戦略
並列タイトル The Principle of LOUIS VUITTON
タイトルヨミ ルイ ヴィトン ノ ホウソク
サブタイトルヨミ サイキョウ ノ ブランド センリャク
人名 長沢 伸也/編著
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.8
ページ数または枚数・巻数 244,30p
大きさ 20cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-492-50171-9
ISBN 4-492-50171-9
注記 文献:p241〜244
新聞書評情報 日本経済新聞
書評掲載日 2007/09/09
新聞書評情報 朝日新聞
書評掲載日 2007/09/23
分類記号 584.7
件名 ルイ・ヴィトン
内容紹介 巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか? ルイ・ヴィトンというブランドの戦略を4P(製品・価格・流通・販促)ごとに体系的に分析し、一般消費財とは異なるブランドマーケティングの法則や原則を読み解く。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「経験価値ものづくり」など多数。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810993612



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内容細目

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長沢 伸也
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