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1 0008111841図書一般673.3/セキ07/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

「苦情」対応力

人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 講談社
出版年月 2007.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「苦情」対応力
サブタイトル お客の声は宝の山
タイトルヨミ クジョウ タイオウリョク
サブタイトルヨミ オキャク ノ コエ ワ タカラ ノ ヤマ
人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 講談社
出版者・発行者等ヨミ コウダンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.6
ページ数または枚数・巻数 237p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-06-214113-0
ISBN 4-06-214113-0
新聞書評情報 中日新聞・東京新聞
書評掲載日 2007/08/26
新聞書評情報 中日新聞・東京新聞
書評掲載日 2007/09/23
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 苦情を言う「お客の心理」を知れ! 苦情(=提案)は、顧客からの信頼を厚くし、よい関係を築けるきっかけにもなる。1600件の経験に学ぶ「トラブル早期解決法」を、学校・医療・性同一性障害などのテーマごとに紹介。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション株式会社代表取締役。著書に「苦情学」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810981767



目次


内容細目

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673.3 673.3
販売管理 苦情処理
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