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書誌情報サマリ

タイトル

文化ファッション大系アパレル生産講座 2  ファッションビジネス  応用編 

人名 文化服装学院/編
人名ヨミ ブンカ フクソウ ガクイン
出版者・発行者 文化出版局
出版年月 2007.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 文化ファッション大系アパレル生産講座 2  ファッションビジネス  応用編 
タイトルヨミ ブンカ ファッション タイケイ アパレル セイサン コウザ ファッション ビジネス  オウヨウヘン 
人名 文化服装学院/編
人名ヨミ ブンカ フクソウ ガクイン
出版者・発行者 文化出版局
出版者・発行者等ヨミ ブンカ シュッパンキョク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.4
ページ数または枚数・巻数 148p
大きさ 30cm
価格 ¥2550
ISBN 978-4-579-11141-1
ISBN 4-579-11141-1
注記 文献:p148
分類記号 589.2
件名 ファッション産業
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810960558
目次 第1章 ファッションとファッションビジネス
1.ファッションの特性/2.ファッションビジネスの特性/3.ファッション産業の構造/4.ファッションビジネスとクリエイション/5.ファッションビジネス戦略の変遷/6.近年のファッションビジネス動向/7.ファッションビジネスのグローバル化
第2章 ファッション生活、ファッション消費
1.生活とファッション/2.流行の特性/3.ファッション消費の特性/4.ライフスタイルの変遷と現在
第3章 ファッション産業の構造1 繊維産業
1.繊維産業の構造/2.繊維素材産業/3.テキスタイル産業と商社/4.アパレル産業の構造/5.ファッション関連産業・関連機関/6.世界の繊維産業
第4章 ファッション産業の構造2 ファッションアパレル産業、服飾雑貨産業、ホームファニシング産業
1.ファッション産業の特性/2.ファッションアパレル産業の業態/3.服飾雑貨産業の構造/4.ホームファニシング産業/5.ファッション産業の小売機能/6.世界のファッション産業、アパレル産業
第5章 ファッション産業の構造3 ファッション小売産業
1.小売業の全体像/2.ファッション小売業の業態別特性/3.ショッピングセンター/4.世界のファッション小売業
第6章 ファッションビジネス1 マーケティング、マーチャンダイジング、流通・コミュニケーション
1.ファッションビジネスとマーケティング/2.ファッションビジネスとマーチャンダイジング/3.ファッションビジネスと流通・コミュニケーション/4.輸出入の知識
第7章 ファッションビジネス2 計数管理
1.ショップの計数管理/2.アパレル計数管理/3.財務の基礎知識
第8章 ファッションビジネス3 マネジメント
1.経営の仕組み/2.ファッションビジネスと情報管理/3.情報システム化と情報ネットワーク化/4.ファッションビジネスと人材/5.ファッションビジネスと知的財産権



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