蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008016503 | 図書一般 | 331.845/マク07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
市場を創る |
サブタイトル |
バザールからネット取引まで |
シリーズ名 |
叢書《制度を考える》 |
タイトルヨミ |
シジョウ オ ツクル |
サブタイトルヨミ |
バザール カラ ネット トリヒキ マデ |
シリーズ名ヨミ |
ソウショ セイド オ カンガエル |
人名 |
ジョン・マクミラン/著
瀧澤 弘和/訳
木村 友二/訳
|
人名ヨミ |
ジョン マクミラン タキザワ ヒロカズ キムラ ユウジ |
出版者・発行者 |
NTT出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
エヌティーティー シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
2,378p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-7571-2127-0 |
ISBN |
4-7571-2127-0 |
注記 |
原タイトル:Reinventing the bazaar |
注記 |
文献:p342〜358 |
新聞書評情報 |
読売新聞 |
書評掲載日 |
2007/04/29 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2007/06/10 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2007/12/30 |
分類記号 |
331.845
|
件名 |
市場論
/
資本主義
|
内容紹介 |
「市場」はどのように「設計」されてきたか。経済学における新旧のアイディアを用いて、異国風の市場や革新的市場、日常的な市場を徹底的に分析。教科書が教えない「市場」の原理を解説した、新しい時代の経済学入門。 |
著者紹介 |
オーストラリアのニュー・サウス・ウェールズ大学経済学博士。スタンフォード大学経営大学院教授。マーケット・デザイン社ディレクター。著書に「経営戦略のゲーム理論」がある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810953805 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる