検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007951650図書一般336.49/フル07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

電話応対

人名 古谷 治子/著
人名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者・発行者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2007.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 電話応対
サブタイトル 古谷治子先生がやさしく教える
シリーズ名 イラストBOOK
シリーズ名 はじめてのビジネス
タイトルヨミ デンワ オウタイ
サブタイトルヨミ フルヤ ハルコ センセイ ガ ヤサシク オシエル
シリーズ名ヨミ イラスト ブック
シリーズ名ヨミ ハジメテ ノ ビジネス
人名 古谷 治子/著   シダ エリ/絵
人名ヨミ フルヤ ハルコ シダ エリ
出版者・発行者 インデックス・コミュニケーションズ
出版者・発行者等ヨミ インデックス コミュニケーションズ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.2
ページ数または枚数・巻数 126p
大きさ 18cm
価格 ¥1200
ISBN 978-4-7573-0432-1
ISBN 4-7573-0432-1
分類記号 336.49
件名 ビジネスマナー電話話しかた
内容紹介 電話の受けかた・かけかたから、好感度アップの話しかた・敬語、クレーム対応、営業電話まで。ビジネスシーンでの電話応対の基本マナーを、具体的な場面に即してイラストで紹介。ちょっとしたコツをつかんで今日から電話美人!
著者紹介 文京女子短期大学英文科卒業。株式会社マネジメントサポート代表取締役社長。著書に「仕事の基本が身につく本」「恥をかかない敬語・言葉遣い」「すぐに身につくビジネスマナー」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810940789



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。