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1 0007922305図書一般673.3/フナ07/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

クレーム対応の基本が面白いほど身につく本

人名 舟橋 孝之/著
人名ヨミ フナハシ タカユキ
出版者・発行者 中経出版
出版年月 2007.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クレーム対応の基本が面白いほど身につく本
サブタイトル 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで
シリーズ名 知りたいことがすぐわかる
タイトルヨミ クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン
サブタイトルヨミ オウタイシャ ノ セイイ コモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ
シリーズ名ヨミ シリタイ コト ガ スグ ワカル
人名 舟橋 孝之/著
人名ヨミ フナハシ タカユキ
出版者・発行者 中経出版
出版者・発行者等ヨミ チュウケイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.2
ページ数または枚数・巻数 159p
大きさ 19cm
価格 ¥1100
ISBN 978-4-8061-2625-6
ISBN 4-8061-2625-6
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 日常的に発生するクレームの多くは、一定の手順を覚え、お客様の心情を理解し、冷静に対応すれば、必要以上に慌てる必要のないもの。すぐに実務で役立つクレーム対応のスキルを紹介。豊富な図解でポイントすっきり!
著者紹介 神戸大学経営学部卒業。三菱東京UFJ銀行、流通業の新規事業開発部長を経て、株式会社インソースを設立。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810934681



目次


内容細目

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