検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007564321図書一般673.3/セキ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

営業に役立つコミュニケーションのポイント

人名 関根 雅泰/著
人名ヨミ セキネ マサヒロ
出版者・発行者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2006.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 営業に役立つコミュニケーションのポイント
サブタイトル セミナーのように2時間でスッキリわかる!
タイトルヨミ エイギョウ ニ ヤクダツ コミュニケーション ノ ポイント
サブタイトルヨミ セミナー ノ ヨウニ ニジカン デ スッキリ ワカル
人名 関根 雅泰/著
人名ヨミ セキネ マサヒロ
出版者・発行者 クロスメディア・パブリッシング明日香出版社(発売)
出版者・発行者等ヨミ クロス メディア パブリッシング/アスカ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2006.12
ページ数または枚数・巻数 171p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
ISBN 4-7569-1045-9
分類記号 673.3
件名 販売コミュニケーション
内容紹介 営業に役立つ「コミュニケーション力」として「傾聴力」「質問力」「説明力」「思考力」「感受性」の5つの技術をとりあげ、わかりやすくシンプルにそのポイントを解説。これさえマスターすれば、仕事はすべてうまくいく!
著者紹介 1972年埼玉県生まれ。南ミシシッピー大学卒業。企業内研修会社の営業と講師を経て、「学び上手・教え上手」を育成するラーンウェルを設立。同社代表取締役。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810920778



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売 コミュニケーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。