検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007479348図書一般675/マツ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

偽ブランド狂騒曲

人名 サラ・マッカートニー/著
人名ヨミ サラ マッカートニー
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 偽ブランド狂騒曲
サブタイトル なぜ消費者は噓を買うのか
タイトルヨミ ニセブランド キョウソウキョク
サブタイトルヨミ ナゼ ショウヒシャ ワ ウソ オ カウ ノカ
人名 サラ・マッカートニー/著   浦谷 計子/訳
人名ヨミ サラ マッカートニー ウラタニ カズコ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.10
ページ数または枚数・巻数 228p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 4-478-50271-4
注記 原タイトル:The fake factor
注記 文献:p227〜228
分類記号 675
件名 消費者ブランディング贋造
内容紹介 ロンドン在住の行動派マーケターが世界各地で体当たり調査! 偽造や模造の実態、偽物を買う人の心理、犯罪集団のかかわりなど幅広く取り上げ、なおかつ階級社会など英国特有の事情なども織り交ぜ、多角的に問題を掘り下げる。
著者紹介 ラッシュ・ナチュラル・ハンドメイド・コスメティックス社の新聞『ラッシュ・タイムズ』執筆者。リトル・マックス社経営。マーケティング分野の大学院非常勤講師。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810908120



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

サラ・マッカートニー 浦谷 計子
675 675
消費者 ブランディング 贋造
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。