検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007499346図書一般375.13/ヤス07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

実践・LTD話し合い学習法

人名 安永 悟/著
人名ヨミ ヤスナガ サトル
出版者・発行者 ナカニシヤ出版
出版年月 2006.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 実践・LTD話し合い学習法
サブタイトル Learning through Discussion
タイトルヨミ ジッセン エルティーディー ハナシアイ ガクシュウホウ
サブタイトルヨミ ラーニング スルー ディスカッション
人名 安永 悟/著
人名ヨミ ヤスナガ サトル
出版者・発行者 ナカニシヤ出版
出版者・発行者等ヨミ ナカニシヤ シュッパン
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2006.11
ページ数または枚数・巻数 156p
大きさ 21cm
価格 ¥1700
ISBN 4-7795-0105-9
分類記号 375.13
件名 集団教育会議・討論のしかた学習法
内容紹介 LTD話し合い学習法は学生の読む力、考える力、話す力を育む理想的で実践的な学習モデル。過去10年にわたる大学や専門学校での実践研究をふまえ、LTD学習法の実践方法や留意点などを分かりやすく解説。
著者紹介 九州大学大学院教育学研究科・後期博士課程修了。博士(教育心理学)。久留米大学文学部、大学院心理学研究科、教授等を務める。専門分野は、教育心理学、社会心理学、協同教育。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810906863



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.13 375.13
集団教育 会議・討論のしかた 学習法
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。