検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007304595図書一般675/ワタ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング戦略

人名 和田 充夫/著
人名ヨミ ワダ ミツオ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2006.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング戦略
シリーズ名 有斐閣アルマ
シリーズ名 Specialized
タイトルヨミ マーケティング センリャク
シリーズ名ヨミ ユウヒカク アルマ
シリーズ名ヨミ スペシャライズド
人名 和田 充夫/著   恩蔵 直人/著   三浦 俊彦/著
人名ヨミ ワダ ミツオ オンゾウ ナオト ミウラ トシヒコ
版次 第3版
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.3
ページ数または枚数・巻数 22,361p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 4-641-12290-3
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 市場の成熟化と消費行動の激変で、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択し、市場を分析し、市場に対応するか。現代マーケティング戦略の全貌を、豊富な事例とともに平易に解説したテキスト第3版。
著者紹介 1944年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810849818
目次 第Ⅰ部 市場の選択
第1章 事業機会の選択/第2章 事業領域の選択/第3章 標的市場の選択
第Ⅱ部 市場の分析
第4章 市場データ分析/第5章 消費者行動分析/第6章 競争分析/第7章 流通分析
第Ⅲ部 市場への対応
第8章 製品対応/第9章 価格対応/第10章 コミュニケーション対応/第11章 流通チャネル対応/第12章 競争対応
第Ⅳ部 市場との対話
第13章 サービス・マーケティング/第14章 ソーシャル・マーケティング/第15章 関係性マーケティング



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

和田 充夫 恩蔵 直人 三浦 俊彦
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。