蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007304595 | 図書一般 | 675/ワタ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング戦略
|
人名 |
和田 充夫/著
|
人名ヨミ |
ワダ ミツオ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2006.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング戦略 |
シリーズ名 |
有斐閣アルマ |
シリーズ名 |
Specialized |
タイトルヨミ |
マーケティング センリャク |
シリーズ名ヨミ |
ユウヒカク アルマ |
シリーズ名ヨミ |
スペシャライズド |
人名 |
和田 充夫/著
恩蔵 直人/著
三浦 俊彦/著
|
人名ヨミ |
ワダ ミツオ オンゾウ ナオト ミウラ トシヒコ |
版次 |
第3版 |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
22,361p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-641-12290-3 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
市場の成熟化と消費行動の激変で、企業と市場のかかわりも大きく変わりつつある。いかに市場を選択し、市場を分析し、市場に対応するか。現代マーケティング戦略の全貌を、豊富な事例とともに平易に解説したテキスト第3版。 |
著者紹介 |
1944年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810849818 |
目次 |
第Ⅰ部 市場の選択 |
|
第1章 事業機会の選択/第2章 事業領域の選択/第3章 標的市場の選択 |
|
第Ⅱ部 市場の分析 |
|
第4章 市場データ分析/第5章 消費者行動分析/第6章 競争分析/第7章 流通分析 |
|
第Ⅲ部 市場への対応 |
|
第8章 製品対応/第9章 価格対応/第10章 コミュニケーション対応/第11章 流通チャネル対応/第12章 競争対応 |
|
第Ⅳ部 市場との対話 |
|
第13章 サービス・マーケティング/第14章 ソーシャル・マーケティング/第15章 関係性マーケティング |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる