蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007308331 | 図書一般 | 024/ノセ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
商人の機微
|
人名 |
能勢 仁/著
|
人名ヨミ |
ノセ マサシ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2006.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
商人の機微 |
サブタイトル |
書店人がみた顧客満足 |
タイトルヨミ |
ショウニン ノ キビ |
サブタイトルヨミ |
ショテンジン ガ ミタ コカク マンゾク |
人名 |
能勢 仁/著
|
人名ヨミ |
ノセ マサシ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,6,179p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-502-38180-2 |
注記 |
文献:p179 |
分類記号 |
024
|
件名 |
書籍商
/
出版-日本
|
内容紹介 |
江戸時代から続く老舗書店を家業とし、現在は書店のコンサルタントとして書店経営のサポートをし続けている著者が、「顧客満足」に的を絞り経営論を説く。「話しでつづる出版史」、本や書店に関するコラムも収録。 |
著者紹介 |
1933年千葉市生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。高校教諭を経て、(株)アスキー取締役出版営業統轄部長等を歴任。ノセ事務所設立。書店クリニック、出版コンサルタント。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810821921 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる