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書誌情報サマリ

タイトル

クレームをチャンスに変えるビジネスマナー

人名 古谷 治子/著
人名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者・発行者 有楽出版社
出版年月 2005.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クレームをチャンスに変えるビジネスマナー
シリーズ名 実日ビジネス
タイトルヨミ クレーム オ チャンス ニ カエル ビジネス マナー
シリーズ名ヨミ ジッピ ビジネス
人名 古谷 治子/著
人名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者・発行者 有楽出版社実業之日本社(発売)
出版者・発行者等ヨミ ユウラク シュッパンシャ/ジツギョウ ノ ニホンシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2005.12
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 4-408-59254-4
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 「クレーム」こそが成功のキーワード。失敗しない、クレームを引き起こさないマナーとは? クレーム客をファンに変える応対スキルとは? 豊富なクレーム応対例を紹介し、クレームをチャンスにする方法を伝授。
著者紹介 文京女子短期大学英文科卒業。株式会社マネジメントサポート代表取締役社長。著書に「デキる&好かれる仕事のマナーとことば遣い」「クレーム対応のすべてがわかる本」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810810086



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