蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007455389 | 図書一般 | 673.3/コウ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス
|
人名 |
河野 英俊/著
|
人名ヨミ |
コウノ ヒデトシ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2005.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ディズニーランドお客様を感動させる魔法の接客サービス |
サブタイトル |
クセになる“感動マーケティング”が爆発的なリピート力を引き起こす! |
タイトルヨミ |
ディズニーランド オキャクサマ オ カンドウ サセル マホウ ノ セッキャク サービス |
サブタイトルヨミ |
クセ ニ ナル カンドウ マーケティング ガ バクハツテキ ナ リピートリョク オ ヒキオコス |
人名 |
河野 英俊/著
|
人名ヨミ |
コウノ ヒデトシ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
207p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-8272-0182-X |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
/
東京ディズニーランド
|
内容紹介 |
クセになる「感動マーケティング」が爆発的なリピート力を引き出す! どこから見ても工夫のかたまりであるディズニーランド。その商法のすごさを、他企業と比較しながら解説。営業活動や商売へ活かせるヒントを示す。 |
著者紹介 |
1957年生まれ。関西学院大学卒業。河野経営コンサルティング代表。各種サービス業での業績改善コンサルティングに活躍中。著書に「ディズニーランドの接客サービス」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810782353 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる