蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008503070 | 図書一般 | L589.2/フン08/10 | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
文化ファッション大系アパレル生産講座 10 アパレル製品企画
|
人名 |
文化服装学院/編
|
人名ヨミ |
ブンカ フクソウ ガクイン |
出版者・発行者 |
文化出版局
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出版年月 |
2005.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
文化ファッション大系アパレル生産講座 10 アパレル製品企画 |
タイトルヨミ |
ブンカ ファッション タイケイ アパレル セイサン コウザ アパレル セイヒン キカク |
人名 |
文化服装学院/編
|
人名ヨミ |
ブンカ フクソウ ガクイン |
出版者・発行者 |
文化出版局
|
出版者・発行者等ヨミ |
ブンカ シュッパンキョク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
84p |
大きさ |
30cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
4-579-11047-1 |
注記 |
12までの出版者:文化服装学院教科書出版部 |
分類記号 |
589.2
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件名 |
ファッション産業
|
件名 |
アパレル産業
/
製品計画
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言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810740977 |
目次 |
第1章 市場とマーチャンダイザー像 |
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第1節 アパレルの第一線で働く人たち/第2節 物作りの中心にいるマーチャンダイザー像/第3節 マーチャンダイジングの作業手法の概要 |
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第2章 製品企画実務の進め方 |
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第1節 前年同期実績の分析と対策/第2節 顧客ターゲットの設定/第3節 ファッション情報収集とその整理活用/第4節 企画コンセプトの設定/第5節 ファーストサンプルの試作検討/第6節 商品構成の組み方と生産数量判断/第7節 材料計画の進め方と仕入先との折衝/第8節 内見会〜展示会の実施企画/第9節 生産販売会議 |
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第3章 品質を設定する |
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第1節 品質とはなにか/第2節 品質価値の作られ方 |
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第4章 製品の調達方法 |
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第1節 製品調達の概要/第2節 メーカー側から見た調達方法差の損得 |
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第5章 公的ルールを守る |
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第1節 家庭用品品質表示法/第2節 原産国表示(不当景品類及び不当表示法関係<公正取引委員会所管>)/第3節 知的所有権/第4節 JIS(日本工業規格)/第5節 製造物責任法(PL法)/シームの分類 |
目次
内容細目
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