検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006937700図書一般499.09/スミ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

医薬品マーケティングの基本戦略

人名 Mickey C.Smith/著
人名ヨミ Mickey C Smith
出版者・発行者 日経BP社
出版年月 2005.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 医薬品マーケティングの基本戦略
タイトルヨミ イヤクヒン マーケティング ノ キホン センリャク
人名 Mickey C.Smith/著   E.M.“Mick”Kolassa/著   Greg Perkins/著   Bruce Siecker/著   植田 南人/監訳   医薬品マーケティンググループ/訳
人名ヨミ Mickey C Smith E M Mick Kolassa Greg Perkins Bruce Siecker ウエダ ミナンド イヤクヒン マーケティング グループ
人名ヨミ    
出版者・発行者 日経BP社日経BP出版センター(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー シュッパン センター
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2005.3
ページ数または枚数・巻数 16,390p
大きさ 22cm
価格 ¥4800
ISBN 4-8222-1118-5
注記 原タイトル:Pharmaceutical marketing
分類記号 499.09
件名 医薬品マーケティング
内容紹介 医薬品ビジネスに40年関わった著者が、これまでの経験と研究成果をまとめた医薬品マーケティングのテキスト。医薬品産業を取り巻く環境と、製品参入の原理、市場競争の実際などについて解説。
著者紹介 ミシシッピ大学薬学部の医薬品マーケティング&マネジメントセンター名誉教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810730017



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

Mickey C.Smith E.M.“Mick”Kolassa Greg Perkins Bruce Si…
499.09 499.09
医薬品 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。