蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006698658 | 図書一般 | 674/イト05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告ハンドブック |
サブタイトル |
広告・広告メディアの基礎知識から計画立案・出稿・効果測定・プレゼンテーションの実務まで |
並列タイトル |
Advertising business handbook |
タイトルヨミ |
コウコク ハンドブック |
サブタイトルヨミ |
コウコク コウコク メディア ノ キソ チシキ カラ ケイカク リツアン シュッコウ コウカ ソクテイ プレゼンテーション ノ ジツム マデ |
人名 |
井徳 正吾/編著
|
人名ヨミ |
イトク ショウゴ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
317p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-8207-4282-5 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
大手広告会社の実務家集団が、「広告主の立場」から広告の基礎知識と実務を、誰が読んでも理解できるようにわかりやすく解説する。広告をビジネスにする人のための広告入門書。 |
著者紹介 |
兵庫県生まれ。早稲田大学第一文学部心理学科卒業。博報堂DYメディアパートナーズメディアマーケティング局メディア情報開発部長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810726582 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる