蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006064406 | 図書一般 | 375.41/ネモ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
数学教育の挑戦
|
人名 |
根本 博/著
|
人名ヨミ |
ネモト ヒロシ |
出版者・発行者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2004.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
数学教育の挑戦 |
サブタイトル |
数学的な洞察と目標準拠評価 |
タイトルヨミ |
スウガク キョウイク ノ チョウセン |
サブタイトルヨミ |
スウガクテキ ナ ドウサツ ト モクヒョウ ジュンキョ ヒョウカ |
人名 |
根本 博/著
|
人名ヨミ |
ネモト ヒロシ |
出版者・発行者 |
東洋館出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウカン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
443p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3700 |
ISBN |
4-491-02027-2 |
分類記号 |
375.41
|
件名 |
数学教育
|
内容紹介 |
学習状況の評価に関する先人の行跡を辿り、人間が具える固有の能力の伸長、とりわけ生徒の中に潜む洞察力を引き出す方策を探るとともに、評価にあっては、その捕らえ処を適確にとらえる眼をもつことの重要性を述べる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810614760 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる