蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006041909 | 図書一般 | 375.1/カト04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
学力向上をめざす個に応じた指導の理論
|
人名 |
加藤 幸次/監修
|
人名ヨミ |
カトウ ユキツグ |
出版者・発行者 |
黎明書房
|
出版年月 |
2004.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学力向上をめざす個に応じた指導の理論 |
タイトルヨミ |
ガクリョク コウジョウ オ メザス コ ニ オウジタ シドウ ノ リロン |
人名 |
加藤 幸次/監修
全国個性化教育研究連盟/編著
|
人名ヨミ |
カトウ ユキツグ ゼンコク コセイカ キョウイク ケンキュウ レンメイ |
出版者・発行者 |
黎明書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
レイメイ ショボウ |
出版地・発行地 |
名古屋 |
出版・発行年月 |
2004.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
107p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2100 |
ISBN |
4-654-01733-X |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
新学力観に基づいた「学級集団」と「学習集団」を峻別する多様な学習集団づくり、子ども一人一人が「学習活動の主人公」になれる個別指導システムの確立などをめざす「個に応じた指導」の全体像を詳述。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810608603 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる