蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0006285142 | 図書一般 | 675/ヤノ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
都道府県別ヒット商品の法則
|
| 人名 |
矢野 新一/著
|
| 人名ヨミ |
ヤノ シンイチ |
| 出版者・発行者 |
青春出版社
|
| 出版年月 |
2004.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
都道府県別ヒット商品の法則 |
| サブタイトル |
地域マーケティングの第一人者が教える |
| タイトルヨミ |
トドウ フケンベツ ヒット ショウヒン ノ ホウソク |
| サブタイトルヨミ |
チイキ マーケティング ノ ダイイチニンシャ ガ オシエル |
| 人名 |
矢野 新一/著
|
| 人名ヨミ |
ヤノ シンイチ |
| 出版者・発行者 |
青春出版社
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
セイシュン シュッパンシャ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2004.6 |
| ページ数または枚数・巻数 |
207p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1000 |
| ISBN |
4-413-00679-8 |
| 注記 |
表紙の書名:Rules for regional hit products from the foremost expert on regional marketing |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
マーケティング
/
消費者
/
地方性
|
| 内容紹介 |
まんが喫茶にリサイクルショップ、名古屋発全国ブームの秘密。新型車は群馬で売れといわれる理由。大阪・京都・神戸の商売感覚の大きな違い…。人間関係づくり、営業戦略に役立つ、地域別ビジネス攻略の決定版。 |
| 著者紹介 |
(株)ナンバーワン戦略研究所所長。マーケティングコンサルタント。「全国縦断地域戦略セミナー」主宰。著書に「県民性でわかる相性のいい奴悪い奴」など。 |
| 言語区分 |
jpn |
| タイトルコード |
1009810583000 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる