検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006275366図書一般673.3/クロ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

思わず誰かに話したくなる「超」一流のサービス50のヒント

人名 T.スコット・グロス/著
人名ヨミ T スコット グロス
出版者・発行者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2004.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 思わず誰かに話したくなる「超」一流のサービス50のヒント
タイトルヨミ オモワズ ダレカ ニ ハナシタク ナル チョウイチリュウ ノ サービス ゴジュウ ノ ヒント
人名 T.スコット・グロス/著   ディスカヴァー・クリエイティブ/訳
人名ヨミ T スコット グロス ディスカヴァー クリエイティブ
出版者・発行者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版者・発行者等ヨミ ディスカヴァー トゥエンティワン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.5
ページ数または枚数・巻数 186p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 4-88759-307-4
注記 原タイトル:Why service stinks
分類記号 673.3
件名 販売管理サービス
内容紹介 お客様を感動させよう、購買心理をそそるサービスとは、常識のある従業員を育てよう…。一万人の消費者からの生の声、全米のサービス業従事者との一対一の面談から明らかになった、「超」一流のサービスの秘訣をまとめる。
著者紹介 ビジネス・コンサルタント。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810573711



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 サービス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。