蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006275366 | 図書一般 | 673.3/クロ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
思わず誰かに話したくなる「超」一流のサービス50のヒント |
タイトルヨミ |
オモワズ ダレカ ニ ハナシタク ナル チョウイチリュウ ノ サービス ゴジュウ ノ ヒント |
人名 |
T.スコット・グロス/著
ディスカヴァー・クリエイティブ/訳
|
人名ヨミ |
T スコット グロス ディスカヴァー クリエイティブ |
出版者・発行者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版者・発行者等ヨミ |
ディスカヴァー トゥエンティワン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
186p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-88759-307-4 |
注記 |
原タイトル:Why service stinks |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
サービス
|
内容紹介 |
お客様を感動させよう、購買心理をそそるサービスとは、常識のある従業員を育てよう…。一万人の消費者からの生の声、全米のサービス業従事者との一対一の面談から明らかになった、「超」一流のサービスの秘訣をまとめる。 |
著者紹介 |
ビジネス・コンサルタント。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810573711 |
目次
内容細目
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