検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006250146図書一般674.1/ミス04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

統合広告論

人名 水野 由多加/著
人名ヨミ ミズノ ユタカ
出版者・発行者 ミネルヴァ書房
出版年月 2004.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 統合広告論
サブタイトル 実践秩序へのアプローチ
タイトルヨミ トウゴウ コウコクロン
サブタイトルヨミ ジッセン チツジョ エノ アプローチ
人名 水野 由多加/著
人名ヨミ ミズノ ユタカ
出版者・発行者 ミネルヴァ書房
出版者・発行者等ヨミ ミネルヴァ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2004.3
ページ数または枚数・巻数 389p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
ISBN 4-623-03964-1
注記 文献:p361〜388
分類記号 674.1
件名 広告
内容紹介 広告というコミュニケーションが新しい価値を持つためのオリジナルの広告研究。旧来からの枠組みや日常の実践批判を通して、専門として広告を一から考える際、また広告実践においても日々の仕事を改善する際の視点を提起する。
著者紹介 1956年大阪生まれ。青山学院大学大学院経営学研究科博士後期課程満期退学。電通勤務を経て、京都工芸繊維大学デザイン経営工学科教授。日本広告学会理事。共著書に「広告効果論」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810552020



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.1 674.1
広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。