蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006261796 | 図書一般 | 673.3/フル04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
クレーム対応のすべてがわかる本
|
人名 |
古谷 治子/著
|
人名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
出版者・発行者 |
オーエス出版
|
出版年月 |
2004.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム対応のすべてがわかる本 |
サブタイトル |
考え方から対面・電話・メールの実践まで!/クレーム客をファンに変えよう! |
シリーズ名 |
実例で覚えるスキルUP講座 |
タイトルヨミ |
クレーム タイオウ ノ スベテ ガ ワカル ホン |
サブタイトルヨミ |
カンガエカタ カラ タイメン デンワ メール ノ ジッセン マデ/クレームキャク オ ファン ニ カエヨウ |
シリーズ名ヨミ |
ジツレイ デ オボエル スキル アップ コウザ |
人名 |
古谷 治子/著
|
人名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
出版者・発行者 |
オーエス出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
オーエス シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
166p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-7573-0216-9 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
お客のニーズは刻一刻と変化しており、クレームには敏感に時代の変化が反映されている。誰でもクレームをスムーズに処理できるように、新しいクレーム対応を提案する。 |
著者紹介 |
文京女子短期大学英文科卒業。株式会社マネジメントサポート代表取締役社長。学校法人産業能率大学事業部講師等も務める。著書に「すぐに身につくビジネスマナー」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810551329 |
目次
内容細目
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