蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
1000938348 | 図書一般 | 338.7/イワ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
VISAのトップブランド戦略
|
人名 |
岩田 昭男/著
|
人名ヨミ |
イワタ アキオ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2003.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
VISAのトップブランド戦略 |
タイトルヨミ |
ヴィザ ノ トップ ブランド センリャク |
人名 |
岩田 昭男/著
|
人名ヨミ |
イワタ アキオ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
211p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-492-50114-2 |
注記 |
表紙の書名:VISA |
分類記号 |
338.7
|
件名 |
VISAインターナショナル
|
内容紹介 |
業界の枠を超えて変貌するカード業界の攻防を余すところなく描き、意外に知られていない「好調」業界の素顔を浮き彫りにする。業界トップ戦略、変わる業界地図、ビジネス展開がわかる! |
著者紹介 |
1952年生まれ。早稲田大学卒業。消費生活ジャーナリスト。「プラスチックカンパニー」主宰、NPO法人「ICカードとカード教育を考える会」設立。著書に「このカードを使え」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810513038 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる