蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005513858 | 図書一般 | 371/キル03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学びへの学習 |
サブタイトル |
新しい教育哲学の試み |
タイトルヨミ |
マナビ エノ ガクシュウ |
サブタイトルヨミ |
アタラシイ キョウイク テツガク ノ ココロミ |
人名 |
ジェリー・H.ギル/著
田中 昌弥/訳
小玉 重夫/訳
小林 大祐/訳
|
人名ヨミ |
ジェリー H ギル タナカ ヨシヤ コダマ シゲオ コバヤシ ダイスケ |
出版者・発行者 |
青木書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
アオキ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
380,8p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4400 |
ISBN |
4-250-20328-X |
注記 |
原タイトル:Learning to learn |
注記 |
文献:p362〜364 |
分類記号 |
371
|
件名 |
教育学
|
内容紹介 |
共生的で対話的に進展する学びの過程を考察し、自らの実践をふまえ、教師と学生がともに学びあう授業スタイル、学際的なカリキュラムを紹介。学力をめぐる議論の行き詰まりを切り拓く、新しい教育学の枠組みへの視座を解説。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810510987 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジェリー・H.ギル 田中 昌弥 小玉 重夫 小林 大祐
もどる