検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006159669図書一般673.96/ヘン04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

サロンレセプショニスト・ガイドブック

人名 ジュディ・ヴェンチュラ/著
人名ヨミ ジュディ ヴェンチュラ
出版者・発行者 同友館
出版年月 2003.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル サロンレセプショニスト・ガイドブック
サブタイトル 感動からリピーターへのサービスへ
タイトルヨミ サロン レセプショニスト ガイドブック
サブタイトルヨミ カンドウ カラ リピーター エノ サービス エ
人名 ジュディ・ヴェンチュラ/著   ハリウッド・ホスピタリティ研究所/監修   小林 勝/訳
人名ヨミ ジュディ ヴェンチュラ ハリウッド ホスピタリティ ケンキュウジョ コバヤシ マサル
出版者・発行者 同友館
出版者・発行者等ヨミ ドウユウカン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.10
ページ数または枚数・巻数 162p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 4-496-03438-7
注記 原タイトル:Salon receptionist guide book
分類記号 673.96
件名 美容院
内容紹介 ビジネスの世界では「ニーズに応えるサービス」から「顧客に感動を与えるサービス」が重視されるようになっている。先端的サロン経営のためだけではなく、サービス業に携わるリーダー、美容界を担う人材育成のための必読書。
著者紹介 ノースカロライナ州デュドレー・コズメトロジー・ユニバーシティーでレセプショニスト講座を担当。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810508388



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジュディ・ヴェンチュラ ハリウッド・ホスピタリティ研究所 小林 勝
673.96 673.96
美容院
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。