検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005415971図書一般675/ミタ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

crmマーケティング戦略

人名 三谷 宏治/著
人名ヨミ ミタニ コウジ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2003.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル crmマーケティング戦略
サブタイトル 顧客と共に/Customer relationship management
シリーズ名 Best solution
タイトルヨミ シーアールエム マーケティング センリャク
サブタイトルヨミ コカク ト トモ ニ/カスタマー リレーションシップ マネージメント
シリーズ名ヨミ ベスト ソリューション
人名 三谷 宏治/著   戦略グループ/著   CRMグループ/著
人名ヨミ ミタニ コウジ センリャク グループ シーアールエム グループ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.8
ページ数または枚数・巻数 322p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
ISBN 4-492-55485-8
分類記号 675
件名 顧客管理
内容紹介 顧客中心を根幹にして人気のCRMだが、今多くの企業の課題は導入したCRMツールをどう使いこなすのかということ。CRMの基本にのっとりながら一歩先行くための戦略論を論じ、次世代マーケティングの考え方の事例を紹介。
著者紹介 東京大学理学部物理学科卒業。アクセンチュア戦略グループパートナー、製造・流通業本部。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810490937



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

三谷 宏治 戦略グループ CRMグループ
675 675
顧客管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。