検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005113980図書一般007.642/セキ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

応用OpenGLグラフィックス

人名 関根 詮明/共著
人名ヨミ セキネ トシハル
出版者・発行者 森北出版
出版年月 2003.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 応用OpenGLグラフィックス
サブタイトル 簡単プログラミングで3Dアニメーションを学ぶ
タイトルヨミ オウヨウ オープン ジーエル グラフィックス
サブタイトルヨミ カンタン プログラミング デ スリーディー アニメーション オ マナブ
人名 関根 詮明/共著   安居院 猛/共著
人名ヨミ セキネ トシハル アグイ タケシ
出版者・発行者 森北出版
出版者・発行者等ヨミ モリキタ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.5
ページ数または枚数・巻数 205p
大きさ 26cm
価格 ¥2800
ISBN 4-627-84411-5
分類記号 007.642
件名 コンピュータ・グラフィックスアニメーションプログラミング(コンピュータ)
内容紹介 C言語による3次元CGプログラミングの実際を示し、OpenGLを直接用いた画像処理、3次元CGアニメーション、複雑なオブジェクトの表現法および実際への応用例等を解説。「入門OpenGLグラフィックス」の姉妹編。
著者紹介 東京理科大学卒業。桐蔭横浜大学工学部知能機械工学科助教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810466322



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

コンピュータ・グラフィックス アニメーション プログラミング(コンピュータ)
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。