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1 0005073226図書一般673.93/ヤナ02/2書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

大事なことはみんなリクルートから教わった 2  トップセールス列伝 

出版者・発行者 雷鳥社
出版年月 2003.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 大事なことはみんなリクルートから教わった 2  トップセールス列伝 
タイトルヨミ ダイジ ナ コト ワ ミンナ リクルート カラ オソワッタ トップ セールス レツデン 
人名 藤田 久美子/著
人名ヨミ フジタ クミコ
出版者・発行者 雷鳥社
出版者・発行者等ヨミ ライチョウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.3
ページ数または枚数・巻数 326p
大きさ 20cm
価格 ¥1400
ISBN 4-8441-3412-4
注記 リクルート年表:p9〜11
分類記号 673.93
件名 リクルート
件名 販売
内容紹介 リクルートの営業マンのなかでも優秀な成績を残した人たちは何を考え、どう行動していたのか。その経験を現在どう生かしているのかを問う。リクルートのトップセールスが教える「売る」極意。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810445882



目次


内容細目

営業マンは顧客の信頼を得るために存在する   14-73
松井 隆/談
お客様に「気持ちよくなってもらいたい」という姿勢   74-119
高瀬 雅也/談
営業の成果は量×質×やる気である   120-179
和田 一男/談
わからないことはお客様に教えてもらう   180-227
新井 満/談
リクルートの原点は人、いまこそ原点に帰るとき   228-269
真部 敏巳/談
ビジネスで重要なのはノーディールと言える勇気   270-322
七村 守/談

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