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書誌情報サマリ

タイトル

企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応

人名 森山 満/著
人名ヨミ モリヤマ ミツル
出版者・発行者 商事法務
出版年月 2002.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応
タイトルヨミ キギョウ ノ タメ ノ クレーム ショリ ト アクシツ クレーマー エノ タイオウ
人名 森山 満/著
人名ヨミ モリヤマ ミツル
出版者・発行者 商事法務
出版者・発行者等ヨミ ショウジ ホウム
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.11
ページ数または枚数・巻数 191p
大きさ 19cm
価格 ¥2300
ISBN 4-7857-1027-6
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 危機管理の視点でクレーム処理全般を解説。多様化するクレーム・悪質クレームへの対応法を、実例をあげて詳説したクレーム処理担当必携の1冊。
著者紹介 1956年生まれ。法政大学法学部卒業。弁護士。森山経営法律事務所開設。著書に「債権管理・回収の進め方」「債権管理・回収の完全マニュアル」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810417046



目次


内容細目

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