蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005023734 | 図書一般 | 673.3/モリ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
プロモーション効果分析
|
人名 |
守口 剛/著
|
人名ヨミ |
モリグチ タケシ |
出版者・発行者 |
朝倉書店
|
出版年月 |
2002.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プロモーション効果分析 |
シリーズ名 |
シリーズマーケティング・エンジニアリング |
シリーズ番号 |
6 |
タイトルヨミ |
プロモーション コウカ ブンセキ |
シリーズ名ヨミ |
シリーズ マーケティング エンジニアリング |
シリーズ番号ヨミ |
6 |
人名 |
守口 剛/著
|
人名ヨミ |
モリグチ タケシ |
出版者・発行者 |
朝倉書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサクラ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
158p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
4-254-29506-5 |
注記 |
文献:p151〜153 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
|
内容紹介 |
消費者の購買ならびに販売店の効率を刺激するマーケティング活動の基本的考え方からその実際までを詳述。プロモーションの効果をどのように測定し、それをどう計画に結びつけていくべきかについて解説する。 |
著者紹介 |
1957年新潟県生まれ。東京工業大学大学院理工学研究科経営工学専攻博士課程修了。立教大学社会学部教授。工学博士。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810416949 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる