検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005023734図書一般673.3/モリ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

プロモーション効果分析

人名 守口 剛/著
人名ヨミ モリグチ タケシ
出版者・発行者 朝倉書店
出版年月 2002.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル プロモーション効果分析
シリーズ名 シリーズマーケティング・エンジニアリング
シリーズ番号 6
タイトルヨミ プロモーション コウカ ブンセキ
シリーズ名ヨミ シリーズ マーケティング エンジニアリング
シリーズ番号ヨミ 6
人名 守口 剛/著
人名ヨミ モリグチ タケシ
出版者・発行者 朝倉書店
出版者・発行者等ヨミ アサクラ ショテン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.11
ページ数または枚数・巻数 158p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
ISBN 4-254-29506-5
注記 文献:p151〜153
分類記号 673.3
件名 販売管理
内容紹介 消費者の購買ならびに販売店の効率を刺激するマーケティング活動の基本的考え方からその実際までを詳述。プロモーションの効果をどのように測定し、それをどう計画に結びつけていくべきかについて解説する。
著者紹介 1957年新潟県生まれ。東京工業大学大学院理工学研究科経営工学専攻博士課程修了。立教大学社会学部教授。工学博士。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810416949



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。