蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010241172 | 図書一般 | 673.3/イマ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ちょっとした接客サービスのコツ
|
人名 |
今井 登茂子/著
|
人名ヨミ |
イマイ トモコ |
出版者・発行者 |
オーエス出版
|
出版年月 |
2000.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ちょっとした接客サービスのコツ |
サブタイトル |
すぐまねできる顧客満足100のヒント |
タイトルヨミ |
チョット シタ セッキャク サービス ノ コツ |
サブタイトルヨミ |
スグ マネ デキル コカク マンゾク ヒャク ノ ヒント |
人名 |
今井 登茂子/著
|
人名ヨミ |
イマイ トモコ |
出版者・発行者 |
オーエス出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
オーエス シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
219p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-87190-882-8 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
/
接客
|
内容紹介 |
接客サービス・営業販売職の基本要素はコミュニケーション。限られた短い時間の中で大きな差がつく「ちょっとした」コツ100を収録。1ページに1つずつヒントを入れ、絵も交えて紹介する。 |
著者紹介 |
東京生まれ。立教大学文学部卒業。コミュニケーションスクール(株)「とも子塾」設立。著書に「ちょっとした人づきあいのコツ」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810229906 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる