蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004686853 | 図書一般 | 588.09/ニホ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
食品の消費と流通 |
サブタイトル |
フードマーケティングの視点から |
タイトルヨミ |
ショクヒン ノ ショウヒ ト リュウツウ |
サブタイトルヨミ |
フード マーケティング ノ シテン カラ |
人名 |
日本フードスペシャリスト協会/編
|
人名ヨミ |
ニホン フード スペシャリスト キョウカイ |
出版者・発行者 |
建帛社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ケンパクシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
173p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-7679-0242-8 |
分類記号 |
588.09
|
件名 |
食料品
/
流通
|
内容紹介 |
消費者の食生活の現状や、外食やコンビニエンスストアの役割と特質など、日本における現在の「食品の消費と流通」の実態と、これを理解するための基本的な考え方を論じる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810176624 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる